

合宿行ってきました。

なんか何を書けばいいか分からず、ブログ放置状態だな…(;^ω^)
もし書いてほしいことあったら、コメントで言ってくれると助かるかもw


とりあえず、3,4,5日の三日間かけて、テニサーの合宿に行ってきました。
女子とペア組んでダブルスしたりと、いかにもインカレな感じでした。
練習量は、受験でなまった体にとっては十分すぎましたね。帰るときは体痛かったw

夜はコンパになってて、多くのメンバーは酒飲んで結構騒いでました。
僕はというと、あんまりこういうの慣れないなぁ…
ある程度は楽しんでましたが、頭の中で(何やってるんだろ)って思ってたり。
駄目だ、僕はコミュ障なのかもしれない!


合宿で使ったラケットは、大学入ったということで新しく新調したBabolat Pure Storm GTというものです。
合宿直前に新調したいと焦って、以前のようにまた試打しないで買っっちゃいましたね。悪い癖です。
(普通に試打ラケットを合宿に持っていけば済む話なのに…w)
重量が318gで、前使ってたラケットが304gだったので、若干重くなりました。打った時の感触も違いますね。
前のと比べると、重いものでドッカーンとボールを殴ったような感触です。まぁ、これはこれでありか?
そもそも、これ重量的には上級者ラケットだよね?俺にはまだ早かったかも…店員に勧められはしたけどさ。

取りあえず、当分のテニスの目標は「基礎ができること」ですね。
中高時代は、ボレーとかサーブは特になおざりにしてしまったので…、五年もやっていたのにもったいない。

コメントの投稿

非公開コメント

サークルどこ?

No title

>んし
ケータイに返信しました。
ブログで明かすのは、取りあえず保留でw
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
