

第三回マーク模試成績など

マーク模試の成績が返ってきた。

英語198
(リス48)
数①100
数②92
国語175
物理98
化学96
地理77
5-7理系 833/900
理一A 離散C 後期A 東工4前A 東工4後A 慶理1A 早先物B


地理が相変わらずの成績だったものの、国語が爆上げだったので、まぐれな成績を得た。
ところで、疑問なのは、理一はAなのに、早稲田先進理工物理はB…???何故(笑)

入試スケジュールも概ね決まりました。
センターの結果にもよりますが、以下を予定しています。
・東京理科大物理センター利用
(センターこけたら、一般入試で。)
・早稲田先進理工物理応用物理
・慶応理工学問1
・東大理一
・東大後期
早稲田・慶応が一応の滑り止め、
理科大が万が一のための滑り止めです。


…とはいうものの、
先日のセンタープレとか、早慶オープンとか芳しくない…。
東工大オープンも受けた気がするけど、あれは化学は壊滅だし…。
受験終わるまでは、不安要素はなくなってくれそうにありません。


そう言えば、書いていなかった学コンの成績。
10月号の成績は…、149/150 orz..................
またしても満点を逃しました。もういやっ!!!毎回萎えます(泣)
添削者からは、「(満点逃すの)狙ってるんじゃないの?」と言われましたが、
多分俺の脳内では無意識に狙っている可能性もありますね。

いや、しかし11月号は、今度こそ!!自信があります!
次こそ満点!!!←※フラグ

コメントの投稿

非公開コメント

さすが マジ ハンパないっす
全国色塗り大会が苦手な自分には羨ましい

No title

お前がセンターまで取れるようになったら手が付けられねえじゃねえか…
人がこの一年ちょっとずつ成績伸ばして、やっと良い判定でたのに、お前はもっと上がってんのかいなorz

あとなんで私立は物理学科志望なのに、東工大だけ4類かいてんだよ。ていうかそもそも物理学科志望だったのかよ

No title

あ、間違えた。
先進理工応用物理だったわ。

いやぁ、特にこれといってないんだけど、
選べと言われたらコレかなぁ…って感じ。

No title

おれも早稲田先進理工応用物理去年受けたよ~♪
特にこれといってなかったけどねw

がんばれです~^^

さすがっす(*^o^*)
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
