

#2東大OP 感想

今週末は、第二回東大オープンでした。
ってことで、感想と自己採点結果。

●国語 35/80
現代文は、文脈を正確に把握できなかったし、
古文は全然意味が分かってなかった。
この点数でも、まだ盛ってるかもしれん。

●数学 60/120
①完。②完。…のつもりがミスった。③半
④半。ゴリ押せば完にできたのになぁ…。
⑤完。⑥無。見た目がゴツかったので敬遠
ケアレスミスなければ、80点もとれなくはない内容だったが…
ちょっと、これは残念ですねぇ…。来週の実戦でリベンジしたい。

●物理 55/60
力学 微分方程式が解けない形だと!?
    最後の問題を除いて、ほぼ完。
電磁 親切な誘導に乗ってけば、かなりすんなりと出来る。
    というわけで、完。簡単だったと思う。
熱力 定圧→5/2*nRΔTのパターンが2回も出た。
    後半、計算が少々面倒だったが完。難しくはない。
9割くらい取ったっぽいけど、全体的に易しかったし、その分
化学の点が微妙なので、すごいことだとは感じない。

●化学 21/60
第一問 見た目ヤバそう。時間の関係でパス。
第二問 Iだけ解いて、時間終了。
第三問 I・オの超変化球な正答には、え!?、と思った。
     アミドじゃなくて、ただのイオン結晶だと… あんなの正答者0だろ。
     他に、色々と分からなかったので全然完答に至らず。

●英語 72/120
リスニングで落としすぎた。というか、この時期の浪人が取るべき
成績ではないよね。ヤバイヤバイ これも、駿台でリベンジしたい…。


計 243/440
採点誤差を考慮して、低く見積もっても220くらいだから、
多分A判は取れてるんじゃないかなぁ…。
と思うけど、その内容は微妙~~~~って感じです。
理科は向上したが、英語は上達が見られない。


尖閣の映像が流出してから、まだ一週間も経っていないが、
すでにMAD化されてしまっているのが、ネットクオリティ。


タグが秀逸。


このやっつけ感が良い。





これはいいものだ。ってか、MMDの性能をみくびってた…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
