

塾のクラスメイトに特定されているそうな…

IMG_2077.jpgIMG_2078.jpg

結局気になっていたので、『初音ミクの消失』のCDを購入しました。
カードとストラップ付きで2000円なので、満足感はありますね。
同人じゃなくて、一般流通仕様のCDだからなのか、作りもしっかりしてる。
(CDレーベルも、半分だけカラーとかカッコイイね!)

全体としては、良い内容なんじゃないかな。
中には、リメイクされてるのもあるから、損した気分にはならない。
ボカロ廃だったら、買いでしょうね。

あと、ストラップはゴム製じゃなくて、金属製なので、
破損しにくいと思う。(といっても、使う気にはならないけど。)

初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】
(2010/08/04)
cosMo@暴走P feat.初音ミクStoryteller(GAiA×cosMo@暴走P)feat.初音ミク

商品詳細を見る



というわけで、ここ最近自分の中でのボカロブームが再燃したようで、
ニコニコ動画で、自分がまだ知らない良い曲を探しています。


結構有名なんだけど、興味が沸かなかったので聞いていなかった曲。
聞き直してみたら、すげぇ良い曲だった…。


最大傾斜θの斜面を持ち、下面は平面である台が、水平な床に置かれている。
この台に向かって、質量mの小物体を最大傾斜方向に速度vで発射した。
この後の台と小物体の、水平方向の位置の変化を、tの関数として表わせ。

ただし、小物体と台が初めて接触したときを時刻t=0、それぞれの位置の原点とする。
あらゆる摩擦は無視し、斜面は十分にあるものとする。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
