

三時

最近、時間あるくせに記事の更新サボりすぎですね。

取りあえず、各成績の報告。

・第一回東大実戦模試
理一:A 離散:C

・第二回全統記述模試
理一:B(C) 離散:C(D) 他:A
括弧はマーク模試とのドッキング

・9月号大数学コン
147/150
また、満点取れなかったorz...




以下面白かった動画


最近人気が出てたエルシャダイ。これはかっこいいMAD。


(*´Д`) かわいい…


禁書が面白いというよりも、元ネタが面白いだけな気がするw


静かで、やさしい曲だ。


キーパーの本気

ほかにも面白い動画合った気がするんだけど、
メモってなかったので、忘れた。



昨日の解答

滑らせる前において、接線に近い方のCとDの焦点、
接線から遠い方のCとDの焦点を、それぞれEとI、FとJとする。

Iの描く軌跡は、Fを中心とした円。
Jの描く軌跡は、Eを中心とした円。
但し、どちらの円の半径も、楕円の長軸と同じ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはあれか、世の受験生に喧嘩売ってんのか?

No title

売ってない、売ってないwww
今日は数学のテストゼミあったんだが、
1完半/大問四つ
って感じでそろそろ死にたい(^q^)

No title

あれ?俺昨日気づかないうちにコメントしてたのか?記憶にないんダケド

まぁ、テュン君が天才なのは自明だからいまさら何も言うまい。
俺は今年も東工大になりそうな雰囲気だわ。一応東大B判出たけどたまたまだろうからな

かわち早稲田来いよwうちのサークル入ろうぜw

No title

>んし
( ゚ω゚ ) お断りします
浪人して私立は少しキツイっすねー。最低でも東北には滑り込みたいです
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
