

即応とマークの結果

まず、東大オープン。

東大即応オープンは、河合塾生なので速報が来ました。
詳細な成績表は、来月届くとか。

英語76/120
数学71/120
国語51/80
物理34/60
化学22/60
総合254/440

取りあえず、理一はA判でした。
離散はたしかC判だったような。

英語は少し低いなぁ。う~ん。
国語は逆に超爆上げ。こんな点数初めて。
理科はやっぱり、もう少し得点しないとなぁ。

点数的には、国語と数学に救われた感が否めない。
実際の試験だと、国語の得点は現実的な気がしないし…。


まぁ、取りあえずA判だったから、ホッとしたいところですが、
そうは問屋が卸しませんでした。

次が、マーク模試の結果。

英語(リス)174/200
数学①②78/100,96/100
国語136/200
物理88/100
化学89/100
地理85/100
総合751/900

軒並み低得点じゃねーか…。
英語も理科もちょっと頂けない点数ですねハハッ…
国語はちっとも上がってないぞ(てか下がってるし

で、判定は…
早稲田先進・慶応理工・東工第4類A
京都理B
理一C
離散・後期E

あらま…。
おいおい、前回みたいに足切りなんて冗談じゃねーぞ。


…まぁ、調子が悪かったんだよ多分。うん。

なかったことにしよう。
復習はするが。


ってことで、オープンの結果に、素直には喜べない微妙な感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはあれだな。世の大半の受験生に喧嘩を売ってるんだな

だいたい模試の結果なんぞより今日の面談の内容が気になるんだが

No title

特に何もなく、無事終わった。

頑張れ

No title

お、おう。
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
