スポンサーサイト


アスカ「痛い目に遭ってばっかなんですけど…」


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
(2010/09/06)
不明

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリオン:破の全記録が記載された「破」の集大成ともいうべき本。
10000円越えと値の張る本だが、A4・オールカラー・800頁over(5kg.over)と情報量も圧倒的。

そんな本に、今回はものすごい没シーンが収録されていたのだった。

【以下、少々グロ?注意】(2chより)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/h/u/shunmh/hagekiga1.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/h/u/shunmh/hagekiga2.jpg

恐らくは、3号機の侵食シーン。

…アスカって、毎度凄い役回りだな。
旧劇場版だと、片目潰れて片腕裂かれて、一ヒロインとしてはかなり散々な目にあったが、
この没シーンは、その更に上を行っていた感じか?

皮が剥がれるというのは、実際の破の終盤のシーンで、シンジがレイを助け出す際に
そういう描写は多少はあったが、顔に針が突き刺さるなんてレベルじゃなかったし。


しかし、このシーンは、これはこれで見てみたかったけどね。
これが、実際に決定稿だったとしたら、カヲルは既に登場していたことになるのか?
「ヤマアラシ」のように針が飛び出すってのは、旧アニメでリツコが言っていた、
山嵐のジレンマを象徴的に描き出してるのかな?


ほかにも、色々とすげぇシーンがあるだとか。
…買いたくなってきたwwww


少なくともカラーが、旧劇場版を作ったときのガイナックス同様に、
なかなか良い意味でイカれてることが分かったので、ますますQが楽しみになりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
(秘コメントに対してです。)


まぁ、私もさすがに、「一歩間違えれば決定稿になった。」とは本気では思っていません。
ただ、こういうアグレッシブな提案が、普通にされるというのは
内容が色々な角度から錬られている証拠だと思うんで、嬉しいですね。
次回への期待も膨らみましたよ。

お分かり頂けていると思いますが、イカれているというのは、
良い意味でイカれていると言ったまでです。


資料集を私が買うか買わないかですが、悩んでます。学生にとっちゃ高いですし。
あと、あそこまでボリュームありすぎると、持てあましてしまう気がします。
エヴァは好きですけど、「セフィロトの樹」がなんだとか、
すごい細かい所までも研究するような生粋のマニアでは私はないようです。
(買ってみなけりゃ、分からない。ということでしょうけど)

最後に。
「庵野さんは丸くなりました」ですか。
確かにどこかでそんな記述は読んだ気がします。

どっちにせよ、ある程度はファンに媚びたイメージもほしいですが(笑)、
庵野さんの表現したいことをし尽くせて頂けたらなと思ってます。

No title

なんか秘コメが非常に気になるんだがwwwwwww
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
