

第一回 東大入試実戦模試(一浪版) 自己採点

受験二日前に、ギリギリセーフ的な感じで窓口申し込みしました。


自己採点してみましたが、こんな感じに。
詳しい採点基準が分からないので、結構雑です。
英語69 数学66 国語39 理科64 合計238/440


反省
・英語、低すぎる。
去年の夏とほぼ同点です。
単語のところで相当落としました。
・数学、ケアレスミス。
三完したつもりだったのですが、結果は一完でした。
・理科、問題文よく読め。あと、ケアレスミス。
近似すべきところを近似しないで悩んでた。
(物理3.Ⅲで、L>>λの近似をしなかったため、解答不可となった。)
・国語
特になし。

反省以外の感想としては、
・英語2(B)の配点、高杉じゃね?
・数学4.(2)、解説見て、なるほどなぁ…と思った。
・物理の2.Ⅱ(2)、(3)は難しく感じた。
個人的には、捨て問扱いするべきだったと思った。
・今回の漢文は、難しすぎる。


結局、夏の模試では、自己採点としては
河合:245点 駿台:238点 と、合計点はあまり変わりませんでした。

実際の採点結果は、もっと低いかもしれんw
…せめて理一A判は、ください。


さっき気づいたけど、去年の二回目の実戦の結果を書いてなかったね。
出来が酷かったから、書くのも億劫になったんよ。理一判定はDだったよ。




自分もいま分かったのですが、化学3.Ⅰウ、エ、オは、
問題文に全うに従うと解答不可になってしまう不備があった。
(問題文の、「A~Fはすべて…」の部分参照。)

駿台の情報によれば、この三つの問題は採点対象外として、
他の問題で、60点満点に、補正するそうだ…。
たのむ!駿台。死んでくれ!


独自の計算結果によれば、この補正のために、
理科の点数が5点ほど下がるっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんど遊ぶ時なにをしたいのか言ってくださるとうれし。

No title

うざ。コイツうっざ!
おめぇ英語がいって30な俺に謝れ。物理も1しか解けてねえよ。ぜってえD判だよ。

ボーリングは既に先週2回もやったので、9月にはボーリングがいいとおもいます

てにすと酒w

あ、下の名無し俺ね。打ちわすれた
>ぶちょ コイツ飲んだくれだ… どんたけ~
部長の酔っ払い方は無駄に饒舌になる絡み酒だと個人的に思ってる(キリッ

馬場で一杯100円でお通し300円の居酒屋あるからそこ行こうぜw
俺は酔うとテンション高くなって楽しくなってくる感じだなw

No title

酒は勘弁。


酒なしとかアリエンティーだろw

No title

そんな店あるの!?!?!?馬場ってすげーーww

では晩飯の店はんしさんに任せます。よろよろぴく~~

ひとり1500円あれば酔っ払えるよw

テニスしようよ

No title

1杯100円とか大丈夫かそこ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
テュん君はノリが悪いんで全く同窓会でも酒を飲まなかったからなぁ。俺も控えたいがA馬とかが許してくれなそうだww

テニスはしたい。切実に。たとえこの前壁打ちでしょっぱなからスカリ、4個も球をなくしたとしても

なぜのまないのかわからん

No title

よし、決まり~~~

ではテニスコートの手配と飲みの場をんしさんに押さえてもらいます。
よろしくね☆

色付きの文字これでオレの仕事はおわった。

No title

色のつけかたまちがえたあああああ

ギザはずかしす

ざけんなよぼけなすがw
こいつつかえんてぃーだなw

本来部長が企画すべきなのをぴくみがやってくれてたのが戻っただけやないかwww

No title

提案があります。
このみんなで集まる会を続けていくためには毎回幹事を変えてやっていく必要があると思うねん。
ほんで独りでやるのもつらいと思うから二人づつくらいで回すほうがいいと思うねん。
せやから第一回をオレとんしはんでやったことにして第二回以降はみんなに回していってもらおうやんか。
どやろ、ええ提案やと思わへんか??

No title

俺に回してもいいけど、飲み屋ではなくなるZE★

ていうかしゅんは飲み屋で飲まなきゃいいだけじゃねえんかの
別に強制はしないっちゅーねん

そうだそうだ!
ってことで今回はんしくん任せたぜ☆
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
