

はやぶさ再来日。


この人は、ポケモンの境地に達しているのか?w


良い声


ef 第二期OPのCLANNAD的なMAD。
オープニングがすごいかっこいいから、ef見てみようかなぁ。





いとかわのサンプルを取ることに成功したのか定かではありませんが、
小惑星無人探査機「はやぶさ」が、7年ぶりに地球に帰還。カプセルを分離して、
共に大気圏に突入。はやぶさ本体は、燃え尽きました。

大気圏再突入直前に、はやぶさは最後の仕事として、地球を撮った模様。
一枚、撮影に成功したようなので、見るのが楽しみですね。

関連記事

【再突入時の映像】虫眼鏡のマーク前あたりから見始めると良いかも。


おまけ はやぶさのおちゃめなAA



                                  γ⌒ヽ、
                                  ./    ,ヽ_,,,,,,,,,,..., -==二二;ゝ
                                  ('          |        lヽ
                                   ヽ         .|        i;
                                    \        |        ソ
                                     ヽ 、     .|      'ノ
                                       丶___|__ ア゙″
                                           /
                                          /
                                   _ _,_/    _
                                  ∠/ ヽ  ノ   .∠/
                                ∠∠=|・∀・ |=∠/
                              ∠/     ̄¶' ̄ ∠/


                   __ --─|─-- _
              ,..-'''""     人:::::::::::::::::: 「"'''-.
            ,.r''"L_         ..:.:.::::::::::::::_」:::::::::::::`ヽ
          /    >       ...:.:.::.:::::_ ノ::::::::::::::::::::::::\
         ./    . /        .....:.:.::,/´:::::::::::::::::::::::::::::::::::l



こんなことできたら逆にすごいわw
もっとも、大迷惑だが。

【はやぶさ関連追記】


はやぶさの最後の写真。
もっと綺麗なカラー写真かと思ったけど、これはこれで機械的な生々しさを感じられて良いですね…。
「さよならはやぶさ、お勤めご苦労さん。」(元ネタ分かった奴はヱヴァ厨)





もしかしたら、大ニュースかもしれない記事。
2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性
なんと太陽嵐が地表に到達するかもしれないというもの。
夜にはオーロラが見れて楽しいわ、とかそんな呑気なこと言ってる場合じゃないです。
電子基板がぶっ壊れかねません。一夜にして、IT社会の崩壊の可能性もあるんじゃ?

滅亡関係の噂は、だいたい嘘っぱちだと思っているのですが、
これだけは結構心配ですね。だって、あのNASAの発表ですから…。

…俺の貴重なHDDデータが消えたりしたら死んじゃうw


以下、ちょっと「キテる」動画を紹介するので、耐性ない人は戻りましょう。




(絵柄的に)危険な香りがするロリコン向けMAD。主な輪郭はトレースしてるのか、MADだとは思えないクオリティ。
ネタ元(ジブリール)はエロゲというのは置いといて、実はなのはも原作はエロゲ。
こういう意味でこの国は尊敬できるわw (多分、他国だったら…発売できないだろ。)

参考のために比較




この作者に病院一丁。デッドボールPもかなり重症だが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュン今日はありがとう。
また話に来てね。
彼女も気に入ってたからww
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
