

第1回全統マーク模試 / 学コン返却

教科 点数 大学 判定
英語 194 東京理一 A
リスニング 40 京都理 A
数学① 80 東工4類 A
数学② 91 東京離散 C
国語 155 東京後期 C
物理I 96 慶応理工 A
化学I 100 早稲田先 A
地理B 66    
5-7理系 775/900    
[ケータイで編集したところ、内容がほとんど消滅しました。ってことで、だいたいの内容を書き直しました。]

ってことで、マーク模試の結果が返ってきました。
やっぱ、離散とか後期はレベル高いわなぁ~。離散はB判定でも、849点以上です。

ちなみに、900/900を取った猛者がいます。何者?
この時期でしょ?さすがに現役生じゃないよな…。こんな点数とれるんだったら、どこでもうかると思うけど…。
国語(古典)と地理Bの改善を目指して、今度のマーク模試では800/900は超えるようにしたいです。


大数、5月号の学コンが返却されました。
満点のつもりだったのですが、ケアレスミスで147/150…(^p^)くやしいでしゅ
3点減なのに、席次は57番。母集団レベルたけぇ。


どんだけ暇なんだこいつらw



野生のシャフトだな。政的な表現が含まれるのでご注意。


ひよこかわええぇ
「兄ちゃん、なんでひよこ、すぐににわとりになってしまうん?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
