

6学期終了

大学3年生の講義もようやく終了しました。
テスト終わって一安心という感じですが、実はレポートがいくつか残っているんですけどね(笑)


さて、いよいよ再来月から大学4年生、最終学年です。
現役で大学に進学した方は既に経験されているとは思いますが、
一年遅れで僕にも一つの岐路が訪れようとしています。

1.大卒で就職
2.院に進学
3.院死→浪人(2nd Season)

僕の学科は理系なので、多くの人は2番の選択をするという感じですが、
いま現在の僕の中では1.のほうが希望順位が高いです。

そういうわけでちょっとだけですが、就活というものを始めています。
エントリーシートに何を書けばいいのかとか、面接の受け答えどうしようとか
そんなことで悩んでいます(笑)

1.が上手く行かなかったときに備えて、院試の勉強もぼちぼち始めないと。
いやー、大変になるのはいやだなー。
プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
