スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムイヤホン

前の記事から相当時間が経ってしまいましたが、紹介します。
IMG_4683.jpg
UltimateEarsTriplefi.10PROを、UniqueMelodyにてカスタム化してもらったものです。
綺麗な半透明をしていて、中にBAなどの機械類が透けて見えるという感じです。
このシェルの形状が、自分の耳の形にぴったり合うように作られているわけです。

IMG_4685.jpg

装着してみると、こんな感じ。フラッシュ焚いたので、赤いシェルが際立って目えますが、
実際にはもう少し暗い紅な感じなので、たぶん外で使っても目立つことはないでしょう。
装着感は、まんまですが、耳にピッタリとはまっている感じです。

遮音性は、中々といったところです。もともと使ってたカナル型のものと同じくらいですかね。
曲の最中は、話しかけられてもほぼ気づかず、目の前で手を打つとまぁ気づくレベル。
無音時なら、話し声はまぁ聞こえます。

音質はというと、中身は変わってないので、純正10PROとほぼ変わってないといっていいです。

音質といえば、気づいたのがケーブルで相当変わるってことです。
実は、このカスタムシェルを注文する際、別のケーブルももらったのですが、それを装着すると、
「…ナンカ、コレジャナイ」感がしました。なんか音楽にノレないというか。
そこで、前から使ってた銀線のLuneケーブルに戻してみたら、
音の広がりが増して、本来の10PROの良さが引き出された感じです。

念のため、何度も付け替えて聞き比べましたが、結果は一緒でした。プラシーボじゃない。うん。


自分専用のイヤホンってことで、所有感はまぁまぁありますね。

おわり
スポンサーサイト

元に戻る?

クラスメートが面白い問題を出してきたので。


【問題】
ルービックキューブに、一回または複数回の回転を組み合わせた試行を与えるとする。
このとき、同じ試行を連続で有限回行えば、必ず元の色の配列に戻ることを示せ。

※注意
回転させるときは、回転させる行または列以外は固定したままとし、
同じ回転とは、回転させる行または列の位置が、ルービックキューブの色の配列に関係なく、
空間的に等しい場所であり、回転方向が同じであるものとする。



解答は、つづきで。

続きを読む

プロフィール

SHUN

Author:SHUN

アクセス数
最近の記事とコメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
Vocaloid Ranking Watcher
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Evangelion
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的 神曲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。